名古屋②―朝宮公園編―

2日目。
おねいはんは スクーリングへ。
せなんちゅは いもうとはんたちと 近所の公園です。
ぬん
行く気 出せー(`Д´)/


この公園は かつて テンとも 散歩した公園。
あさみや公園

お花とせな

さんぽちゅう
ね、楽しいね♪

あ、せなんちゅ
この公園には きりんさんとか いるんだよ。
きり~ん
なんだこいつ

たくさん たくさん 歩きます

公園をぐるぅ~っと、1週。
帰るころには、歩かなくなったので だっこ
だっこ

お家に帰ってお昼寝
こてーん

しかし、この日は これで終わらなかったのです!

公園に 一緒に行きたかった おねいはん
夜の散歩に 同じ場所を チョイスします

きり~ん2
すでに 見た光景。

では、こちらを どうぞ
しまうま
しまうまー!
チーター
チーター!
もういいよ

遊んでるうちに 外は真っ暗です
夜
さて、今日はもう帰りましょ♪

帰宅後。
ちょっと お腹の調子が気になるので 診察してみましょう
診察
聴診器がじ
それは がじんないでください。

がじるなら こちらをどうぞ
キャップ
キャップがじ
気に入って もらえたようで(´ω`)
お腹の 調子も 大丈夫そうですな

さてさて、旅は3日目に 続きます

お母さん 誕生日 おめでとクリック↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
