自由パピーは洗いたて

今日 おねえはんとセナは おそろいで

おそろい
おっす おらたちニート

こうえん

またまた 公園♪ (いっそ 「せなとこうえんをしけれ」に すればよかったか)
お昼を 食べて、公園内を お散歩です。

いくぞー

さんぽ

雨が 大嫌いのセナ、久々に いいお天気で 嬉しいね!

あ~
ん~!

・・・セナ?

きらきら
(キラキラ)なあに?

あのね、おねえはん、さっき、セナを洗ったと 思うんだけど。

ごくごく
さ、きゅうけい きゅうけい

うとうと
あー、ねむ

自由パピーめ

にくきゅ

肉球まわりは、おかあはんが きれいにカットしたし

みみ

お耳は、おねえはんが ふわふわにしたと いうのに!

開き

あーあ。


―帰宅後―

zzz

よほど 疲れたらしく、この格好で 爆睡(笑)

明日から いよいよ、アスファルト地獄に 突入です!
セナの 露わな肉球の 運命やいかに!?
更新 ちょっとお休みです~ では、いってきます!


↓明日は セナが来た 2カ月記念☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
