思い立ったが軽井沢!

とある 昼下がり

かぷ

いつもの ように、兄さんと 遊ぶセナ

「夏休み、終わるね~」
「お出かけ、しなかったね~」
「軽井沢、行く?」
「・・・あ、行く?」
「え、今から?」
「・・・う、ん?」

みたいな ノリで、急遽、軽井沢行きを 決行☆(THE・無計画)
おねえはん、部屋着&ノンマスカラ、兄さん、つっかけ&ノンワックス。
完全 オフ状態から、慌ただしく 用意をし、出発!

ぴゅーん

出だし 快調♪

へへ~

だが、出発時、既に 1時半。
軽井沢、県内とはいえ、思っていた以上に 遠かった!\(+o+)/

zzz

結局、途中から 高速に切り替え、着いたのは 4時(!)
でも、道は 混まなかったし、涼しかったので 結果オーライ。

そんなこんなで やって来ました!


☆軽井沢プリンスショッピングプラザ☆


まずは、ご飯です。 テラス席が あるところは、わんこOK。
今回は、餃子屋さんにしました。
セナは、おやつを。

vvv

おいしい?

うま

人間は、餃子やら ラーメンやら、しっかり いただきます!

ぎょうざ
きんちゃくぎょうざ

おいしかったです^^

ドッグランが あったので、食後に 行ってみました。

ラン

リードは 取っちゃいけないので、お散歩する 感じですが、広かったです☆
ここでは 動画を 撮ったのですが、載せ方が わからない・・・(= =)

さて、買い物だー! セナが 来て以来、買い物 してなかった!
買ったところで、お出かけも できなかったと思うけど・・・
わんこと 行けるところは、まだまだ、少ないです。

アウトレットは、わんこと お買い物ができる 素晴らしい場所!
わんこOKステッカーが あれば、だっこで 入れます。
入れるお店は 半分くらいですが、それにしたって 嬉しいこと。

しょっぴんぐ

久々の 軽井沢アウトレット、こんなに 広かったっけ、とびっくり。

くんくん

セナは、たくさんの わんこの匂いで 大興奮!
くんくんしては、足をあげちゃって、落ち着いて 歩けないので 芝生へ。

たったか~



きゃー

・・・ごめんなさい(*_*)

ずーっと ご機嫌のセナ、閉店まで 楽しんできました。
帰りは ブーンと高速で。 車内も帰宅後も、セナは もちろん爆睡。
兄さん、お疲れ様でした!!

zzz

zzz


―本日の収穫―

かわい~
キャバリア てぬぐいハンカチ

キャバリアグッズって 少ないので、嬉しい。
でも、最近は 割と増えてきた方か? 知名度も 高まってきたようで、
アウトレットでは、何度も「あ、キャバリア~」と 言われました(笑)


↓お姉さんに「かわいい~」と 言われる度に ついて行きそうになる セナに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
