地球最大のふぐふぐ大戦争

代わりまして、おねえはん です。
昨日は、映画を 見てきました!

『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』

やばぁー。 しかも、3D!!!
やば!やば!やば! ふわふわが 目の前に! 肉球が 目の前に~!!

これは、見るしか ないと、鼻息も 荒く 行ってきましたっ!
いやー、面白かった です。 ふわふわ あり、笑い あり、迫力 あり。
そして 何より、愛が あります。

きっと、犬や猫を 愛する人々が、愛しさの 余り、
ふざけて 作っちゃった 映画 なんだと 思う(笑)
そもそも、タイトル。 なんだ「肉球 大戦争」って。
この「肉球」の 部分が、違う 言葉だったら、これほど 惹かれなかった でしょう。

わんこの 体の、どこが 愛しいって、肉球、もちろん。
ぴろぴろの お耳や、黒い 鼻や、揺れる しっぽや、
なでると 細かい毛が たくさん 抜ける 鼻の上や・・・

あげれば きりが ないのですが、やっぱり、絶対に 譲れないのが

ふぐふぐ

この 部分。 おねえはん 一家は、「ふぐふぐ」と 呼んでいますが。
(正式には マズル?と 言うのでしょうか)
いつ 食べてしまおうか と 思うくらい、愛おしい。

たぷたぷ

まだまだ、テンほどの たぷたぷ感は ありませんが、
セナの 場合、

バイキンマン

たくさんの ブチと、バイキンマンラインが 相まって、なんとも 言えず 良い。
飽きません。 素晴らし。 犬、素晴らし!


さて、話 戻って、この映画を 見たことで、セナを 見る目も 変わります。
もしかしたら、秘密組織の 一員として、地球を 守っている のかも しれません!

そんな 思いで、家に 帰る。
セナ、おねえはんが いない間、何 してたの。

ぐちゃぐちゃ
おいてかれたから、しんぶん がじした


↓地球滅亡の 日が 来ても、セナだけは セナです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
