ホームズくんとご対面★

ずん

この 後ろ姿

でん

この 存在感

ホーくん
じゃーん

ホームズくん です!!

ホームズくんは、家の すぐ 近所で、おねえはんの お友達の お家の わんこ。
おねえはんの お友達が 帰省中で、対面が 実現しました!! \(^o^)/

ホームズくん、なかなか 会う 機会が なく、おねえはんも ちゃんと 会ったのは 初めて!
聞いていた 以上に、 大きい! テンより 大きい!
そして、 白い! セナ、 茶色い!!

vvv

持ち前の しつこさで、いつもの 如く 攻める セナ。
それに 対して ホームズくん、かなりの 引き。

vvvvvv

年も 大きさも 断然、ホームズくんの 方が 勝ってるのに (笑)

かわいい・・・

ホームズくんは、現在 9歳。 13,4キロ、あるとか ないとか・・・
やはり、テンを 思い出します。
テンにも、ちゃんと 会わせて あげたかったなぁ。

しば

立派な お庭付きの お家に、お邪魔させて もらいました。
緑色の 芝に、白キャバと 茶キャバが よく 映えます (^ω^)

遠近

人様の お家でも、セナは 自由。
ホームズくんは、セナを 避け 隅っこへと 移動! (君の お家です)


最後まで 押され気味 だった ホームズくん ですが、お友達の 話では
セナが 帰った 後も、しばらく 外を 見ていた そうです。
ホームズくん、また 遊んでね!

おねえはんと お友達は、今日、キャバリア雑誌を 熟読、
キャバリア界に ついて たくさん 学びました。
そして、またの 再会、オフ会 なるものへの 参加を 誓ったのです!
田舎者の 私たち ですが、
誰か、 オフ会 誘ってください!
メガ・白キャバ 代表 & マメ・茶キャバ 代表で どうでしょうか。

問題は、ホームズくんの お姉ちゃんに、
ホームズくんが メガキャバである という 自覚が ないことです (笑)


↓テンの 月命日に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
