自己崩壊・戦闘宣言

今、おねえはんは 普通の 精神状態では ありません。
なぜか。

今日、セナは リラックマの 服を 着て、とても、とても 可愛かった。
新しい 着こなしも 披露しました。
お昼を 持って、タコ公園に 行きました。
遊具も 制覇して、築山にも 上りました。
帰ってきて、さんまご飯を 食べて、行き倒れて 寝ていました。
面白かった、スゴク。 全部、写真に 収めました。

なのに。

その 写真が、消えました。 本当に 意味が わかりません。
自分が やったこと なのだろう けど、なぜ なったのか わからない。
ショートカット しか なくて(作った 覚えが ない)、
クリック すると、
「ファイルを 探しています。 自分で 探す 場合は 参照を クリック してください。」

はぁ?

いや、探せません。 見つけて ください。 お願いします。

消えて しまうと、いい写真 ばっかり だった 気が します。
セナが 来て 以来、毎日、写真を 撮って、毎日、記録して いたのに。
写真の ない 犬ブログなんて、なんて 意味が ないんだろう。
でも、よ~し じゃぁ 今から 撮ろう! とか 思う 元気、残って ません。
失った ものは、大きい・・・

何より、こういうことが ストレス。
メカ音痴 である 自覚は、あります。
それでも、頑張って、こうして 毎日 ブログ 書いてる 私、どうよ?
資格の 勉強も 卒論も そっちのけで、ブログ 書く 私、どうよ?
(・・・どうよ。)

でも、これが テンの 写真 じゃなくて、本当に よかった、と思う 私も、いるのです。
セナの 写真は、また 撮れる。 でも、テンの 写真は、もう 撮れない。


明日 から、また、私、頑張ろうと 思います。
明日 から、めげずに また、写真を 撮って、ちゃんと バックアップも して、
(どうやって やるのか 見当も つきませんが)
ブログ、書きます。 パソコン、苦手、でも、闘う!
だから、今日は、これで・・・

もし、これを 見ている 心優しい 方々から、コメントが もらえたら、
おねえはんは、また、頑張れると 思う。(催促)
そして、もし 写真復元の 方法が 分かる方が いたら、教えて ください!
処分に 困っている、前の ソファ あげます。

無駄に 長い 記事に なってしまった。 読んでくれた 方、ごめんなさい。
お詫びに、少し 前の 写真ですが、一つだけ。

ははは
まぁまぁ 板でも 食べて 元気 出して

ちょっと、慰められた。


↓おねえはん ここ最近で 一番の 落ち込みに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
