国営公園―セナ―

おはようございます~。 復活 しました。
国営公園 ★ セナVER お届けしたいと 思います!
今日は、ペットブログ らしい ブログを 意識して 書いて みますよ!


9月は 9月でも、テンと 行った時とは 気候が 大分 違います。
まだまだ 強い 日差し。 熱中症 対策 万全で 臨みましたが、
公園の中は 木が たくさんあって、日差しを 遮って くれました。

たったか

いくぞ~

テンと 通った、空中回廊。
木々の間を 吹く風は 涼しく、気持ちいい。

空中回廊

そんな 折

ぺたん

座りこみ、早ー!!!(゜Д°)

え、ちょ、まじで? まじで? 涼しいよ? まだ そんな 歩いてないよ?
お兄ちゃん だって もっと 歩けてたよ?? 行くよね? 歩くよね?

へた~
いや、 もう、 いいっす

・・・・・・

VIEW

ほら、ほら、景色が こんなに きれい。
階段 降りたら、木陰で 休憩 できるよ。

むり
むり。

降りる気、ゼ~ロ~


何とか やってきた、大草原。

大草原

なんて、素晴らしい!
さぁ、休憩 しようか(^o^)/

きゅうけい

涼しいね。 気持ちいいね。

あくまがお

セナ、悪者の 笑顔だよ。

こかげ

ああ、それにしても なんて 気持ちいいんだろう。
青空の下、木陰で、芝生に 寝転ぶ 幸せよ。

ふうけい

まるで 絵のような 風景。

いい絵

ほら、犬だって まるで 絵のように 素晴らしく 見える。

zzz

ああ、幸せ・・・

・・・・・・

・・・・・・


その後の 記憶が、ありません。
気がつくと、おかあはんが、 「記録しては いけないものを 記録してしまった」 と
やたらめった 興奮して おりました。
その 記録から、おねえはんは 初めて 「目が 開いたまま 寝ている」という 状態が、
どのような ものなのかを、知りました。
あまりに 衝撃的で、人々を 混乱に 陥れる 危険性が あるため、政府の 許可が 降りたら
掲載しようと 思います。


さて、折り返し です。
川沿いを、出口に 向かって 進みます。

じゃぶじゃぶ

セナさん、川沿いを・・・

ったった

バッチコーイ。 流れに 逆らう男、 セナ。

かえるぞー

びしょびしょの 犬を、差し込む 光と 通り抜ける 風で 乾かします。
さ、そろそろ、帰りましょうか。

帰りの 車中。

zzz

すっかり お疲れの セナ。
窓から 顔を 出しては、ずり落ちたままの 体制で 爆睡。
駐車場に 着き、車から 家までの 間も 歩かず、座りこみ。
帰ると 速攻、眠りに つきました。
これで、今日は よく 眠るだろう、 と、 思いきや・・・
3時間程で 復活☆ マックス ハイパーで 家中を 飛び回って くれました^^

ドッグランの 経験も 合わせて、考えるに、
セナは、外で 寝ることは あっても、外では あまり 遊ばない。
しかし、家の中では 至る所を がじって 組織的に 破壊したり、
柔らかいところに おしっこしたり する。
「お利口だね、大人しいね」 と 言われますが、おねえはんは 苦笑いですよ。

ともあれ、これで また 一つ、お兄ちゃんと 同じ 体験を したね!
もう少し 涼しくなったら、また 行こうね♪


↓ペットブログ らしく、 なって いたよ! と 言ってくれる あなたは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
