夏休み最後の ―後編―

マシュマロドームで 遊んだ後は、草原で 休憩。

すいぶん

落ち着いた?

へん
・・・

変な顔~(笑)

ぼーる

草原には、色んなおもちゃが たくさんあります。
平日のこの日は、ちびっこもいないし 貸し切り状態。
しかし、そのすべてを 警戒するセナ。

ふう
やれやれ

おもちゃを試すのをやめた おねえはんを見て、ようやく落ち着く。

ごろん

天気のいい日、犬と芝生に寝転ぶ、幸せ。
夏とは違う風を 感じる。
秋だなぁ~。 セナさん、信州の秋は、どうですか?

けしき
わるくない

よく、お似合いですよ(-ω-)

さぁ、出口を 目指そう。
帰りは、段々花畑を 通ります。

ふたたび

途中、兄さんが トイレへ。

また
帰りを 待つ犬、セナ公。

へん
にいさん、まってた

いつの間にか、結構仲良しな、彼等です^^

zzz

案の定、帰りの車では 熟睡。
しかし、セナさん、おねえはん ホームセンターに 寄りたいんだよ。
ねむねむパピーを 抱いての、お買い物。
おねえはんが、買いたかったのは

いち

じゃーん

に

セナの 冬のお洋服 (^o^)/
かわゆい。 あたたかい。 毛が抜けない(これが一番か)


夏休み最後の お出かけ、どうだったかな?
おねえはんは、すごく、楽しかった(*^_^*)
これが、おねえはんの 人生最後の 夏休み(になる予定)。
セナが来て、一緒に たくさん遊んで、本当に嬉しい 楽しい
最高に幸せな 夏休みだったよ!

明日から また、学校が 始まります。
週に3日、昼からふらぁっと 行けばいいのですが、
基本、そのままバイトの おねえはん。
今までのセナの お留守番時間は、どんなに長くても 3時間程。
これからは、その倍以上の時間、お留守番になることも しばしば。

テンの場合、トイレの心配もなく、危ないことは 何一つと言っていいほど
しなかったので、室内フリーで一日、置いておくことも できたのですが、
トイレが心配 & 何をしでかすか わからないセナ、
広めのケージに、トイレシートも、ベッドも おもちゃも おやつも、
これからの季節は、安全な 暖房器具も、入れて、
その中で、お留守番してもらうことに 決めました。

・・・心配です(T_T) 気になって 授業に集中できません(いつもです)
でも、お兄ちゃんも そうしていたんだ。
セナ、頑張ろうね。
夏休み最後の 今日は、一日中、家で ベタベタしていようと 思います。


↓ホームセンターの UFOキャッチャーで わんわん物語のレディを
 取るのに、 破産しそうな 諦めの悪い 兄さんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
