だってあついんだもん

昨日、公園で 写真を 撮ろうとしたら、デジカメに SDが 入っていませんでした。
仕方なく、カメラ本体に 撮れるだけ 撮って、後は 携帯で。
その 本体に撮った 画像を、どうしたら SDに 移せるのか 分からず・・・
夜中まで、説明書 片手に 悪戦苦闘。 でも、何が 何だか 分からない。
結局、おかあはんが やってくれました。 説明書にも ちゃんと 書いてあったそう。

きっと この暑さのせい。
MDプレイヤーも、説明書 見ないと 使えないまま 使わなくなったし、
ブログ1つ 書くにも 莫大な 労力を使 うけど、それと これとは 別問題。の、はず。


だって 昨日も 暑かった! 涼しく なるまで、クーラー 効かせて お家で 待機。

かぷ
がじがじ

がぶ
あがあが

お家の 中では、今日も ハイパー☆
さぁ、涼しく なってきたよ! その元気を、お外で 発散しよう!

イン・ザ・カー
でへへー

しゅっぱーつ
今回は、ちょっと 遠いけど、芝生の きれいな 広い 公園へ♪

おお
にこっ

おお! 犬らしい、いい写真が 撮れたヽ(^o^)丿
セナ! もう一回、今みたいなの お願い!

はにゃ~
んにゃは~

やっぱり、この顔。

さて、ご飯に しましょ。今回の、私たちの 目的は これ。

大月見
大月見バーガー★ 素晴らし。うまし。大満足(*^o^*)

くれ~
にいさん~ くれ~

セナくんは、いいコッペパンを どうぞ。
いいパンしか 食べない、違いの分かる 犬、セナ。

じー

まだまだ 暑くて、なかなか、外で 遊べません。
早く 涼しくなって、思いっきり、飛びまわれると いいね。


↓記事が ぐだぐだなのも 暑さのせいにする おねえはんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
