わるいこいいこ

おねいはんです。 昨日は 疲れて死んでた おねいはんの 代わりに
いもうとはんが 書いてくれました。 内容はともかく 感謝感謝(´ω`)
何より、おねいはんが いない間 セナと 遊んでくれて 助かりました!
いいこに してたかな?

がじ

はっ!

ぱく

萌え


♪がじがじしちゃうの なんでだろう
 ちゅくちゅくしちゃうの なんでだろう
 セナの目に とまるのは
 どんな 運命なんだ
 全部 こわいな


そんなセナにだって、いいこに している時も あります。

朝の顔ふき

大人二人掛かりで抑えれば 朝の顔ふきも させるし

おくすり

甘い お薬は 喜んで飲むし
おめめの お薬も

おくすり

大人二人掛かりで抑えれば 問題なし☆


そして、なんと!!

パソコンばっちこい

パソコンまで使える!!
君こそが

パソ通テン

パソ通テンの 後継犬に ふさわしい!!


いもうとはんの 貴重な髪の毛を がじがじすることや、手からしか ご飯を 食べないことは
全然 問題になりません^^


↓いいこの セナに ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
