ひまわり畑で。

一面のひまわり!!!
ひまわりキャバリアの写真を撮りに行こう♪
himawari1
himawari2
himawari3
himawari4
himawari5
himawari6
himawari7
himawari8
himawari9
himawari10
himawari11
himawari12

写真だけ、どどっと投稿!
また撮りに行きたいなあ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きなこちゃんといちごちゃん

irassyai1
いらっしゃいませ~
irassyai2
看板犬が待っていた 本日のご予約のお客様は。

kinaichi
きゃぴ♡
ichi1
いちごちゃん♡
kina1
きなこちゃん♡

松戸から、初DOGルームにきてくれたんだよ♪
ichi1
眠いでちゅ・・・
kina2
スタメンではビリのご来店?笑
ichi3
くつろぎいちごちゃん。
kina3
くつろぎきなこちゃん。

みんなで記念撮影♪
minnnade1
minnnade2

ichi3
なんだか大きく(細長く?)なったいちごちゃん。
可愛い~♡

遠くからのご来店ありがとうございました!!!
ぜひまた来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

可愛い子

今日は可愛い子たちが来てくれたよ!


詳しくは明日\(^^)/
スミマセン…ねむ…ねむ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ワルツ家とココナナ家

8月14日。
山梨から、ワルツ家とココナナ家が来てくれたよ!
8141
8142

8143
初DOGルームのココちゃん、ナナちゃん♪

8144
8145

8146
セナ君はコナパパに抱っこしてもらって嬉しそう!

このあと、みんなでイルミネーションと花火見たんだって♪

次回会うのは10月1日だね☆
楽しみ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご来店ありがとうございました!

サマーイルミネーション。

うふふ。
行ってきましたよ。
あずみのアルプス国営公園、サマーイルミネーション♫

日没まで待てない気早なメンバーは、
桃ちゃん、ワルツくん、杏ちゃん
ココちゃん、ナナちゃん

山梨からビューンっと、
きたのやにランチに来てくれたので
イルミネーションご一緒しました♡

おかげさまで、
灼熱の厨房から抜け出せて
リフレッシュできました〜

ありがとうございました!
やっぱりキャバキャバが一番だ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

サマーイルミネーションは20日までです!