高山わんわんパラダイス後編

朝1
朝じゃ。
高原の朝は気持ちが良い。そして少し肌寒い。
朝2
朝3
きれいな空気と自然。
朝4
朝の散歩が気持ち良い!
朝5

朝食までの待ち時間、アジリティのお部屋で過ごす。
朝6
アジリティといったらせな先輩っすよね!

朝7
れっちゃん!バー飛んだ!!
朝8
すごい、すごいぞ!
さすがせな先輩の舎弟!
アジリティ兄弟!hoo!
まあ、せななんにもしてなかったけどね!

そして朝食。
朝9
まんまるパンくれ隊がこっち見ておる。
朝10
すみやかにパンをよこしなさい レはうまうま☆
朝11
その、うまうまを!さあ!! レはうまうま☆
朝12
パン!パパパン!
朝13
結局内緒でパン1つずつ食べたよ☆笑

朝ごはんでチャージしたせなれむ。
お宿を後にして向かった先は 高山の古い町並み!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

高山わんわんパラダイス前編

本日のお宿 高山わんわんパラダイスへ チェックイン♪
宿

そのまま外のドッグランへ~
宿1
宿2
宿3
れっちゃんは、たまごちゃんタイム♪

貸し切り温泉に入って、夕食!
宿4
飛騨牛、くってやるー

お食事、内容はよく覚えてないんだけど
全部写真撮ったし美味しかったからアップしておくよー
飛騨牛なんちゃらコースだよ~
飯1
飯2
飯3
飯4
飯5
飯6
飯7
飯8
飯9
飯10

お腹もいっぱいで 大満足じゃー

宿5

お部屋でしばし夜の宴会。
宿6
こうして夜はふけていきましたとさ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記 やっと 2日目へ~

犬とクマと飛騨高山

白川郷を後にした我々とせなれむは、とにかく涼しい場所を求めて
飛騨高山テディベアエコビレッジというところへ♪
わんこは抱っこかカートならOK、そして写真もたくさん撮り放題、もちろん涼しく快適な場所!(神!)
くま1
くまさん こんにちはー!
くま2
でっかい~ うへうへ

くま3
かわいい テディベアがたくさん!

くま4

写真もたくさん撮るスポットがあるんだよ☆
くま5
くま めっちゃ いるー!

くま6
絵本の世界みたいだね
くま7
クマが若干傾いてしまったことは内緒だよ!笑

クマのチャペルもあった!
くま8
うひょ~
せなれむのウェディング姿も可愛いだろうなあ~(2人とも男の子だけどさ~)
もちろんいもうとはんのウェディング姿も可愛いだろうね~(予定ないけどさ~)


くま9
宇宙飛行士風 せな

エコビレッジとかいうし、なんか環境×クマ みたいな世界観だった。

くま10
地球は青かった風 れむ

くま11
テディベア せなれむ~!

くま12
巨大キルトクマ~!

ひたすらクマに囲われ写真を撮り とっても可愛くて癒されて楽しかった♪
飛騨高山に行くなら ぜひ立ち寄ってみてほしいスポット☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみに本物のクマのいるクマ牧場、近くにあったけどあれはわんこNGだよ!笑

さて、お宿に向かいます~

犬と白川郷 その3

白川郷21
期待のお顔。
その先にあるものといったら。
白川郷22
うっとり~
ソフトクリーム♪
白川郷23
ぺろんちょ。
白川郷24
もっと~ もっと~!
白川郷25
かじりっ
白川郷26

白川郷27
大満足♪♪
やっぱり ソフト食べてるときが一番いい顔だな~!

再び展望台から下へ下りて、
白川郷28
ごめんくださーい!
白川郷29
と おとうはんが買ったのは、飛騨牛つくねと飛騨牛コロッケ♪♪
おいしくいただきました☆(人間がね)

さて、白川郷編は これにて終了!
次は 可愛い クマさんのとこへ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
☆おまけ☆
白川郷30
白川郷お犬様スタイルはこれで決まりっ!
今後行く犬は参考にしましょう。

犬と白川郷 その2

白川郷13
素敵な白川郷の写真 まだまだ続くよ~
白川郷14
白川郷15
三角の屋根が  何とも言えず かわいらしい。
そして当然せなれむもかわいらしい。笑

この日は暑くて暑くて、せなれむのベロは出っぱなし。

白川郷16
あちぃじょぉ~

外は暑いから、おうちの中へ入ってみた。
せなれむがお邪魔したのは、『長瀬家』
すっごく立派な長瀬さんのお家、大人300円、わんこは抱っこで入場できますよ
白川郷17
窓から ぬ~ん

もいっぴき ぬ~ん
白川郷18
出たな、コソ泥!笑

お家の外へ出て、今度は展望台を登ります。
お犬様はカート。
白川郷19
楽ちんじゃ~

で、頂上からの景色がこちら。
白川郷31
なんかうまく撮れなかった笑

でも展望台で待っていたのは素敵な景色だけじゃなかった!
白川郷20
わくわくわくわく

次回、せなれむの大好きなアレさ!♪☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村